2017.10.15 逗子市民祭りダンスフェスタ発表会レポート!

逗子市民祭りダンスフェスタ発表会を開催いたしました。

 

10/15(日)逗子市民祭りダンスフェスタは雨のため残念ながら中止となりましたが、

無事に体育館にて発表会を行うことができましたキラキラ

 

発表会には本当にたくさんのギャラリー!!

 

ステージで発表させてあげたかったと悔しい気持ちもありましたが、たくさんの方にお集りいただき、

応援していただき、発表会を行えたことに感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

 

まずは小学生による挨拶、チーム紹介。

 

話しかけるように、伝えるように、本当に立派に話してくれましたキラキラ

 

素晴らしい!!

 

 

リトルクラス(未就学児)の発表。

 

リノケイキーズモーションをチーム代表として大きな声で発表!

 

紹介もマイクオーディションで決まった3人の子どもたちがマイクなんていらなくても、大きな声で

気持ちをたくさん込めて話してくれました。

 

 

「た~くさん」「いっ~ぱい」と気持ちを込めて話す姿が本当に可愛くて、こんなにたくさんの人前であれだけ話せるなんでこれから大物になること間違いなしですねニコニコ

 

 

半分近くの子どもたちが4月~チアをはじめて初めての発表会。

 

緊張した子もたくさんいたと思いますが、いっぱい練習をしてきたので、音楽が流れると自然と身体が動いで踊れちゃう音譜

 

一人一人が精一杯の力をだして踊ることができたと思います!

 

とってもよく頑張りましたねニコ

 

 

そして次はジュニアクラス(小学2年生~6年生)の発表。

 

11/23に横浜で行われます大会に向けて練習をしているダンス。

 

大会にむけての一つの通過点としてとても良い発表になったと思います。

 

 

大会まであと数回でさらに細かいところをつめて仕上げていきたいと思います!!

 

ジュニアはまだまだいけるグッド!

 

 

そして最後はキッズクラス(小学1~3年生)。

 

ノリのよいアップテンポの曲に合わせて、元気いっぱい踊ってくれました音譜

 

キッズクラスは本当に成長が良く見られましたキラキラ

 

本当によく頑張りましたね!!

 

 

最後は全員でホポーズ!!

 

やったー!!みんなとってもとってもよくできました合格

 

 

最後の挨拶も大きな声で、気持ちよくできましたね!!

 

一人一人が輝けるチアリーダーとして、これからも輝ける子どもたちをたくさん育てていきたいと思います。

 

運動会の延期により今回どうしても参加できなかったメンバーもいます。

 

また今後のイベントにて発表の機会をつくりたいと思っています。

 

サポートいただきました講師陣ラブラブ

 

ありがとうございました!!

 

感謝キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

その他お写真はこちらにも掲載しております!

 

 

 

湘南子育てライフVol.22冬号に当お教室が掲載されました!!

詳細はこちらから。

 

◆お問合せ◆

 

■上記フォームよりお問い合わせができない場合は以下へ直接お願いします。

メール cheercheermio.0404@gmail.com

お電話 080-1292-8799  までお問い合わせください。

 

キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”MIO