2019.3.24逗子トモイクフェスティバル出演レポート!

3/23・24フェスティバルパークにて行われました逗子トモイクフェスティバル!キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”3/24出演レポです。

 

3/23は雨がぱらつく中、極寒の寒さの中での出演雪の結晶

 

翌日24日は晴天晴れと両極端なお天気でしたが、2日目も元気いっぱいイベントを盛り上げました!

 

24日は土曜日リトル&キッズクラスの出演でした音譜

 

 

お天気も良くたくさんの方にご来場いただきましたニコニコ

 

元気いっぱいのマイクパフォーマンスからスタート!!

 

年少さんから小学1年生までのリトルクラスのパフォーマンス!

 

元気いっぱい思いっきりパフォーマンスできましたウインク

 

 

小1~小3までのキッズクラスはスタンツもかっこよく決めました!

 

最後は2クラス合同パフォーマンス!

 

気持ちのよいお天気の中、子どもたちの声が響きわたり、笑顔、元気をたくさん届けることができました爆  笑

 

 

今年度最後のイベント!集大成キラキラ

 

2018年度は本当にたくさんのイベントに出演させていただきました。

 

逗子・葉山の地域に密着して地域を元気に盛り上げる!という理念の基活動をスタ-トして丸5年。

 

4月からは新年度のスタート!6年目を迎えますガーベラ

 

今後もたくさんの方にチアの素晴らしさ、魅力をお伝えしながら、子どもの成長をチアを通して育み、地域を盛り上げていきたいと思います。

 

感謝キラキラ

 

保護者の方が撮影してくださいましたラブラブ

 

<リトルクラス>

 

<キッズクラス>

 

ありがとうございました!!

 

ベル23日トモイクフェスティバル出演レポはこちらから。

 

 

 

湘南子育てライフVol.22冬号に当お教室が掲載されました!!

詳細はこちらから。

 

◆お問合せ◆

 

■上記フォームよりお問い合わせができない場合は以下へ直接お願いします。

メール cheercheermio.0404@gmail.com

お電話 080-1292-8799  までお問い合わせください。

 

キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”MIO